モバイルバッテリーについての質問です。 私が所有しているモバイルバッテリーは2種類のタイプがありまして・・・

電池17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

お答えいただきありがとうございます。 電力不足は大丈夫です。 モバイルバッテリーにケーブルを接続しても インジケーターが点灯しない商品はないでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/12 8:52

その他の回答(1件)

0

2つのタイプの現物を見せてください。 文章では仕様の分別が判断できかねます。 それなら分析できると思います。

お答えいただきありがとうございます。 どちらも安物なのですが・・・ スティック状のモバイルバッテリーが②の仕様になります。 少し前に全く同じ形状の商品を購入したのですが 驚く事に①の仕様になってました・・・ 現在販売されている多くの商品は①の仕様になってると思います。 ”買って確かめる”しか方法がないので困ってます。

画像