ID非公開

2021/5/4 22:56

33回答

今春から東京の専門に通っている18歳男です。

メンズ全般43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすくて助かりました!

お礼日時:5/9 11:23

その他の回答(2件)

0

スタイル良さそうなので、少し気を遣うだけでグッと垢抜けそう。 今っぽく見せるなら少しオーバーサイズのトップスを着てみるが手軽かも。 スニーカーもNIKEのダンクとか履いて、バッグはノースフェイスとかなんか分かりやすく小物にトレンド入れたら、いいと思います! お店はbeauty&YouthやBEAMSなど、セレクトショップなら店員さんが着こなし教えてくれるから安心です。 あとはヘアスタイルは重要かと。

0

10代女子です。 男性のファッションについて詳しい訳では無いので、力になれるか分かりませんが、、 主さんのお持ちの黒のパンツに白のシャツの上に、ジャケットやシャツを羽織るだけでもだいぶ印象が変わると思います。 逆に黒シャツにして、デニムや黒のパンツとかでもいいと思います。黒シャツはネックレスなどのアクセサリーが映えるのでオススメです。 GUやユニクロなどのシンプルな服は安くて着回しがききます。 ZARAは値段以上に高見えします。 プチプラの服だけでもオシャレに見せることは出来ますが、バックやベルトなどの小物をブランドの物にすると全体が引き締まってよりいいと思います。 身につけるもの全てを高いものにするのは学生にとってはだいぶ大変ですが、なにか1つ持っておくと便利です。 Instagramとかで調べたりするとオシャレな人がたくさん出てくると思います。その中で、この人の服かっこいいなと思える人を1人でいいので見つけてみてください!その人の服の着方や色使いを見たり、真似をしたりすることで、主さんの目が養われますし、知識が増えます。 オシャレに正解はないので、だからこそ難しいのだと思います。 主さんが少しでもファッションが楽しいと思えたら幸いです。