ID非公開

2021/5/5 0:34

22回答

パソコンの楽天vikiでドラマを視聴しようとしたら「アドブロックをオフにしてください。」というのが出てきました。

アジア・韓国ドラマ | Google Chrome32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/5/5 10:11

拡張機能の一覧を見てもAdblockがないんです。クロームのヘッダーにもありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

試して見ましたが出来ませんでした… vikiの方に問い合わせてみます! ありがとうございました!!

お礼日時:5/10 14:57

その他の回答(1件)

1

その場合はシステムが正常に機能していない可能性があります。 他人のサイトやシステムの異常は自身で修正する事は出来ないので運営者に異常報告を出し修正依頼を出す形になります。

1人がナイス!しています