VBAの質問です!

Visual Basic | Excel58閲覧

ベストアンサー

0
画像

Private Sub Pre_Sort()  Dim R  WS1.UsedRange.Copy WSW1.Cells(1, 1)  WSW1.Rows(1).Delete  LastR = WSW1.Cells(Rows.Count, 1).End(xlUp).Row  '日付列変更  WSW1.Columns(4).Insert  WSW1.Columns(1).Copy WSW1.Columns(4)  WSW1.Columns(1).Delete  '日付データの修正と統一  WSW1.Columns(ColDay).NumberFormatLocal = "yyyy/mm/dd"  For R = 1 To LastR   WSW1.Cells(R, ColDay) = WSW1.Cells(R, ColDay).Text  Next R End Sub

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度は本当にありがとうございました。 特にエラー等もなく、上手く使用できています。 勉強して、自分でも作れるように頑張ってみます!

その他の回答(1件)

0

おそらく前回回答のマクロをコピペして、一部修正したもので動かしている と思いますが、今動いているマクロとデータを見ないと回答は付きにくいと思います。 どんな値が入っている状態で正しく動かないのか、説明する必要があります。