ID非公開

2021/5/5 9:36

22回答

ドラクエ10の質問です

補足

出来ればリンクは貼らないで下さい

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ちなみにブラウザ版と3DS版以外は「無料体験版」がありますが、文字通り「体験版」なので、ストーリーも途中までしかできませんし、ほか色々な制限があります。あくまでもドラクエ10を「体験」するためのサービスです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

時間かかりましたが、無事にダウンロードできました!

お礼日時:5/7 10:39

その他の回答(1件)

0

ゲームを続けるならオールインワンの方が安い 何らかの事情で絶対に1か月しかプレイしない、とかなら別だけども