現在ソフトバンクで半額サポートでiPhoneXRを契約していて、今月5月から更新期間に入っています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ご丁寧な回答ありがとうございます 追加でお聞きしたいんですが、乗り換えする時にXRを下取りに出す事は可能でしょうか? それとも端末代を払い終わってからでないと無理なのか教えて頂ければ幸いです 無知で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすく丁寧に親切に教えて頂いてありがとうございました、ベストアンサーに選ばせて頂きます。

お礼日時:5/6 14:14

その他の回答(3件)

0

解約の場合は一括にしますか、分割にしますか、と聞かれましたが、mnpの場合はどうなるかわかりません。