ID非公開

2021/5/5 14:34

99回答

指6本もないんですけど、どうやって弾くんですか?

画像

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/5/5 14:52

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:5/6 22:31

その他の回答(8件)

2

もう、どうしたらいいですか。 基礎の勉強もしない人は、 もう1本生やすしかないですね。

2人がナイス!しています

2

頑張って練習すると、指がもう一本生えてきます

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

バレーコードを知らないんですか? 知らないならググりましょう。

2人がナイス!しています