ID非公開

2021/5/5 15:30

77回答

セブンイレブン元オーナーの松本実敏さんは今後、どうしたらいいですか? こんなことが起こった。 ↓

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

松本さんの今後が心配だ。

その他の回答(6件)

5

自分で自分を「もの言うオーナー」などと、美化してるのが滑稽でした。 嫌がらせと言う観点で見るなら、先制したのは松本氏ですからねえ、、、ケンカは必勝法を用意してから仕掛けなきゃ。 。。先に地主から土地を買い上げてりゃよかったのに

5人がナイス!しています

4

新たなフランチャイズ参加も自営するにも顔と名前が露出しすぎて、お仲間との商売でしか成り立たないでしょうね。社会的自死を選択したのもご自身ですから。あ、損害賠償金も自己破産せずに支払いましょうね。

4人がナイス!しています

1

松本さんのような人達の訴えもありコンビニ業界は、時間短縮の流れへと 大きく舵をきりました。 セブンイレブンのやろうとしていた事は時代に合わなくなってきました。 セブンイレブンも遅まきながら時間短縮の方向に進んでおります。 松本さんの訴えは間違っていなかったように思われます。 (訴え方には問題があったけど) どちらも大人なのですから和解すべきと考えます。

1人がナイス!しています

2

Q:セブンイレブン元オーナーの松本実敏さんは今後、どうしたらいいですか? A:ご自身で開業なさればよいと思います。

2人がナイス!しています

2

オーナーと言ってるけど、店も土地も他人のものだよ。 雇われオーナーなんだけどね。 自分の土地で他人が店舗建てれる訳ないからね。 表に出てないけど、店と土地を持っている人もこの人に出て行って欲しいんだよ。

2人がナイス!しています