ID非公開

2021/5/5 15:51

66回答

エストニアとリトアニアを間違えずに覚える方法を教えてください。

補足

皆さん回答ありがとうございました。

海外 | 一般教養22閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

エストニアは45227km2。 リトアニアは65300km2。 リトアニアの方が大きいです。 エストニアは上。 リトアニアは下。 エストニアが一番北にあります。 国旗に黒と白があるのがエストニア。 国旗に黒と白がないのがリトアニア。 MONO消しゴムに似てる国旗がエストニアです。

0

バルト三国は何処が何処か解らないので、無理して覚えなくていいです。

0

haw********さんに被りますが、 国名 エラリ エストニア ラトビア リトアニア ここはエラリで覚えて、あいうえお順です。 首都 タリヴ あいうえお順から少しずれますが、ヴィルニウスのヴィを特殊形として タリン リガ ヴィルニウス と覚えたら覚えやすいかと思います。

0

国の位置は北からエラリークイーンと覚えました。ご存知かと思いますがアメリカの有名な作家です。

0

EstoniaとLithuania 英語で覚えれば良いかと思います。 カタカナだと視覚的に似ているので間違えるのだと思います。