安いわりに性能が良いと思ったエアガンは何ですか。

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

理由 ・Amazonでは3000円以下で買えた。 ・着脱式のボックスマガジン。 ・20mmのマウントレールが付いている。 ・ホップアップは可変式(レバーは少ししか動かせないが、少し動かしただけで弾の飛び方が変わる)。 CM870は、本当に3000円ちょっとのトイガンか、いい意味で疑ってしまう程、いいトイガンだと思いますよ。

その他の回答(8件)

3

AGM エアーコッキング M1カービン クラウンモデル 固定ガス USP それぞれ箱出しで実用レベル。カスタム次第で更に化けます。

3人がナイス!しています

1

東京マルイの固定スライドガスガンのソーコムMk23です。

1人がナイス!しています

1

AGM M14 エアコキライフル。 バネ鳴りはするものの剛性もあり飛距離・命中精度もなかなか、5,000〜6,000円程度でこれだけのものが買えればお得だと思います。 同社 モスバーグM500もお勧め。

画像

1人がナイス!しています

6

ID非公開

2021/5/5 16:46

マルイのワルサーP38ですね。(^^)

6人がナイス!しています

1

ARES製「M4 タクティカルピストル」ですね。 たった2万5,000円で、電子制御ですので。 専用のサプレッサーを付ける事で、 初速も「規定値ギリギリ」まで上がりますよ(^^)/

画像

1人がナイス!しています