回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/5 16:06

66回答

いつも一括0円でスマホを買ってましたが、 今は無いようです。 いつまでこの状態なのでしょうか。

回答(6件)

0

法令上22000円を超える割り引きが禁止されたので 特定条件(古い3G契約からの機種変更など)を除いて 0円販売は、ほぼ不可能になりました。

1

>今後一括0円でiPhoneが買える可能性はありますか。 もうそれは無くなったので、 そういうものと受け止めて 頭の中を更新して下さい(^_^;) 受け止められないのなら、 今お使いの古いiPhoneを 使い続けるしか有りません。 他社へMNPする事で、 SE2は安く買えると思いますよ。 今はこれが限界かな(^_^;)

1人がナイス!しています

0

安倍政権の愚策により、法律で2万円を超える値引きが禁止されたからです。 よって今後法律が改正されない限り、以前のような0円端末など、大幅な値引きはありません。

0

総務省の指導により、端末の2万円以上の値引きが禁止されました。 その代りと言っては何ですが、月々安いプランが誕生しています。 菅総理が変わってもこの流れに変わりはないものと思われます。