ID非公開

2021/5/5 16:50

22回答

Little Glee Monsterで、オススメのアルバムってありますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

1

4枚目のアルバムのFLAVAが私の好きな曲ばかりなのでオススメです!!特にその中の「Everything could be your chance」が感動するので聞いて欲しいです!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/5 22:15

ありがとうございますm(_ _)m