ID非公開

2021/5/5 16:59

1212回答

カッコいいロードバイク乗ってるのに信号無視する親父って、様子見で一旦スピードを弛めるところがダサいですよね?どうせ無視するんならそのまんまのスピードで突入しろよと思いませんか?

補足

今朝、高そうなTTバイクに乗った50代くらいのサイクルジャージのオッサンが、赤信号でキョロキョロしながら無視していきました。超ダサいと思いました。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(11件)

0

許してやって。 彼は散々ママチャリに抜かれ倒した後なので、心の余裕がエンプティなのです。 ママチャリさんは目的地のスーパーに到着していましたが、TTオヤジは怖くて後ろを確認出来ませんでした。 恐怖と屈辱を拭えぬまま、信号無視に至ってしまったという訳です。

1

そのまま突入したら事故になりかねませんけど...これ、めちゃくちゃ怖い書き込みですね。同じ信号無視でも安全を担保してるかしてないかで全然違いますけど... あと、カッコいいロード...ださい自転車だったら良いのwwww?

1人がナイス!しています

1

信号如きでウダウダ言うのが子供っぽい 世の中は見えない所でもっと巨悪が動いている 信号無視などくだらない

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

確かにダサいのは間違いないが >するんならそのまんまのスピードで突入しろよと思いませんか? 君こそバカじゃないのか? 歩道渡っていて信号無視のロードバイクに突っ込まれたいの?