ID非公開

2021/5/5 17:02

55回答

アメックスのゴールドカードはそれなりのステータスが必要ですか?

補足

クレジットカードのステータスは、貯金よりもキャッシュフローがどれだけあるかが重要視されますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

1

ID非公開

2021/5/7 19:08

アメックスの審査は他のカード会社と比べて甘いですよ ですからそれなりのステータスは不要です あと自営業などの場合、年収は自己申告ですから知りようがないです しょせん自己申告です 有名企業や公務員であれば給与体系を把握してるでしょうからわかりますけどね

1人がナイス!しています

1

普通にある程度の収入と勤続年数があれば、審査に通ると思います。 クレヒスに傷がない限り。 仰る様に、貯金よりキャッシュフローを重視すると思います。 会社として、カード発行した場合、たくさん使ってもらいたいですし。

1

アメックスゴールドは甘いと言われてますよ。 審査基準は 満20歳以上の方 日本に定住所を持っている方 定職についており、安定した収入がある方 のみです。 派遣でも契約社員でも専業主婦でも大丈夫です。 ブラック(センチュリオン)を持つのは かなり難しいです。