羽田空港の国内線の年間利用者数が6000万人と書いてますが、これは年に2回以上乗る人は、分けてカウントしてますよね?

補足

例えば 羽田空港は年間6000万人として 9月11日 Aさん 羽田→福岡 10月12日 Aさん 羽田→札幌 5月16日 Bさん 羽田→札幌 Aさんは二回乗っていますが、1回で1人の乗客数となるんですか? それともAさん自体、2回乗っても同じ人なので1人のままですか?

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(4件)

1

こういうのは『のべ』人数かと。 カウントの方法が不明ですが、実人数で計算しているのならもっと少ないかと。 (出張や単身赴任、ステータス修行者など高頻度で利用している人もいるでしょうし…)

1人がナイス!しています