回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/5 20:26

66回答

5月5日はジャグラーが出ると聞いて今日初めて20スロを打ちました。

回答(6件)

0

まず5月5日はジャグラーが出るというガセネタを掴まされた事を悔いましょう なぜ5月5日は「ジャグラーが出る」などというオカルトを信じる気になったのか・・・ 6月6日は「設定オール6」だと友人Aが言ったら信じますか? ・5月5日はジャグラーが出ると言ったのは誰でしょう? ・店を選んだのは誰でしょう? ・台を選んだのは誰でしょう? ・あなたのお金でスロットを回したのは誰でしょう? もし上記の3個以上が同一人物ならば付き合いを考え直したほうが良いでしょう(あなたを不幸にして喜んでいる可能性があります) ※ちなみに私の元友人は4個フルコンプして私の財布の中身を全部溶かしてくれやがりました 少なくとも店側は「5月5日はジャグラー全台高設定」などとは一言も言っていないはずです、 あなたを騙したのはパチンコ店ではなく友人A君です 他人の「絶対に○○するから大丈夫」は信じてはいけません 次からは換言に乗らないように気をつけましょう

0

賢いベテランですと、祝日の回収日に ゴーゴー5/5には釣られて行かなく 翌日平日に、5/5にぶんまわした高設定だったと思われる台で朝一短時間で勝負しますよ。祝日ですから5万円あっという間の お店のカモになってしまったで 来年は、6日の平日を休んで朝一に 前日ぶんまわしてある台で勝負してみて下さいませ。

0

誰から聞いたか知らないけど… そんな一昔前の話はほぼガセでしかない。 もちろんすべての店がそうかと言われれば 例外もあると思いますけど…。 ジャグラーで5万負けも全然あり得ます。 ジャグラーが好きではない私からすれば 猛烈なジャグラー信者がたった数回しか体験してない 5/5のお祭りをあたかも毎年やるように都合よく 脳内変換しただけに過ぎないと思ってますから。 欲を出しすぎた結果でしょうね 2万くらいで「違う」と思って止めたらよかったのに。

0

遠隔?違います。単に締めていただけです。遠隔操作が100%あり得ないとは言いませんけど、リスクが高過ぎてそういうことはしないところが多いというのも事実。 まあ、大体ほっといても客が入る日に高設定台なんてゴロゴロ置きませんよね。 私自身は、平成7年7月7日にぼろ負けした記憶はあります。店も結構客を煽っていたけどね。今とは違って、イベントもし放題でしたけど。 毎年11月に「全国ファン感謝デー」とかいう時も勝った記憶がない。 5月5日は、勝手に「客が出ると思い込んでお店が儲ける日」ということですね。

今日、近くの店を2軒ほど見てきました。1軒は、GOGOジャグラーがとんでもないことになっていました。10台くらいある中で、お祭り騒ぎになっていた台が2台。後は、地獄状態。総回転数9000Gで最高差枚差900枚とか、マイナス状態でノッタくって8000Gとかの台ばかり。 もう一軒は、通常運行。客付きもイマイチだし、出方もいつも通り。

0

私も昨日朝一で行きました。 2時間くらいで飽きて、運良く3000円敗けで済みました。 前は(だいたい5年前以降)、ゴーゴーの日で結構設定を入れていたんですけどねぇ。 今は、規制もあって入れなくなってしまったのかなぁ。 ジャグラーで5万敗けは酷いし、良くそこまで打ったと感心です。 まぁ、私がいった店は、最後まで当たりの回数を見ていないので設定入っていたかどうかは定かではありませんがね。 今日ちらっと昨日のデーターを見に行きますが、どこも入ってなさそうな感じですね。 お疲れ様です。