パンドラハウスの会員様専用セールならびにDMセールや割引セールの開催時期に関してですが、今現在、

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/5/5 22:33

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

パンドラハウスではありませんが、手芸店で働いています。 年に何回かセールをやっていますが、事前に時期をお知らせすることは絶対にありません。 もちろんスタッフは少し前から知っていますが、それをお客様に匂わせることも厳禁です。 したがって、どこに聞いても教えてもらえないと思います。 また、コロナの影響で大きなセールができなくなっています。 お得意様限定とか、一部商品に限ってなど、人があまり集まらないように配慮しながらセールをやっています。 予定していたセールが緊急事態宣言でなくなったりもしています。

2人がナイス!しています