ID非公開

2021/5/5 23:08

77回答

職場に嫌な人がいたら、虐めますか? 仕事も出来ないしブサイクで、話したら神経に触ることをいう23歳がいたら、、どうです?

補足

支店で使い物にならないから、辞めさせたくて本店に勤務が変わって、美人ばかりの部署に入れられて、モタモタしてるみたいで、周りはイライラしてるようです。  誰も話したがらなくて、違う部署の人に話しかけてやっと笑顔になってるみたいです。  私も話しかけられたんですが、せきを切ったみたいに話し続けられ、辟易しました。正直困りました。

職場の悩み59閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまコメントありがとうございます。能力の差、見た目の優劣はありますし、、、特に女の子は。結局、簡単な仕事を任せてできなかったみたいで、それを理由に強制的に辞めさせられたみたいです。自分都合で、皆の前で謝罪させられていました。

その他の回答(6件)

1

いじめる側にも興味関心っていうパワーが必要なんですよ。 恨みでもない限り他人にそこまで興味持てないから当たり障りなく対応します。

1人がナイス!しています

0

イジメはしません。 だれかがどうせやるでしょうし。 自分はまきこまれない様に近づきませんね。 職場なんで仕事以外の厄介ごとは勘弁してほしいものです。 タライマワシされている人なんて、関わるだけデメリットしかないと経験上思います。

2

虐めるメリットが無い。 その人が気分を害するだけで、根本的な解決にならない。 逆に自分が恨まれて損するだけ。

2人がナイス!しています

0

職場でそんな扱いする会社は辞めますね 人への思いやりをもてない会社は潰れますから 自分の話を聞き入れてくれる会社を探しますね

2

たとえどんな理由があっても虐める行為自体、幼稚ですよね。 大人なら同じ土俵に立ちません。 逆に普通に優しく出来るのが大人。

2人がナイス!しています