ID非公開

2021/5/6 0:09

33回答

住宅ローンで引っ掛かりました。 長文なのですが、最後まで確認いただけますと幸いです。

住宅ローン556閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 できることはしました。 返答を待ちます。 皆様もありがとうございました!

お礼日時:5/9 1:56

その他の回答(2件)

2

それは銀行がポンコツなんですね。銀行を変えましょう。それかフラットですかね。あなたはローン申し込みに経験が少ないですからわからないでしょうけど銀行の担当によりけり相当なポンコツがいるのは間違いありません。同銀行支店間でも必要書類が違っていたりします。知らない人は銀行が言うのだから間違いないと思いがちですが国会議員と同じで一つのことでもそれぞれぜんぜん違うことを言ったりします。私も数多くの客の住宅ローンの申込みをしてきましたがそれぞれ担当によりけり言うことが違ったりしていますが一応逆らわずに言う通り動きますがあまり理不尽な場合は最後は他銀行に申込みを切り替えます。それが銀行の実情ですよ。銀行や役所と付き合いが多い人はよくわかりますよ。

2人がナイス!しています

1

レアケースですね、とりあえずは担当の営業から宅建協会に相談させ、銀行にも他に手はないのか聞いてもらうしかないのかなぁとは思います。 専門家では無いのでこれくらいしかアドバイスはできないです。

1人がナイス!しています