ID非公開

2021/5/6 0:36

22回答

ゆたぼんさん居るじゃないですか、僕が見た時は死ぬくらいなら学校に行かなくていいって言ってる所を見たのですが、反対意見がものすごく多いですよね…

ベストアンサー

0

そもそもまず自分達が学校に言ってる人達をロボットだとか気持ち悪いだとか、学校を刑務所だとか貶したりしておいて、その上でそんな事言って賛成してもらえると思ったの?っていうね。

その他の回答(1件)

2

イジメで死ぬくらいなら学校に行かなくていいですけど。 ゆだぼんが叩かれてるのは、学校行ってる人をバカにしてるからですよ。 さらにわざわざ貰いに行った卒業証書を動画で破り捨てるとかもしてますし。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/6 21:13

おぉ…なるほどです