猫のタロット占い師様 占って頂きたいです

画像

占い | 恋愛相談74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

彼から連絡があり、23日会うことになりました。 ただ彼は復縁には前向きでは無いので、気持ちだけ伝えようと思います。

その他の回答(1件)

3

タロット占い師では無いけども 自分は全てを投げ打ってでもその人の幸せを手に入れたいと思う人がいました。初恋でした。 残念ながら自分は振られてしまいましたが、それでも自分と付き合うことが、その人の幸せではなく、 他の人と付き合って結婚して将来を過ごすことがその人にとっての幸せであるなら、それが一番自分にとっても幸せであると気づきました。 それから8年くらいして、今の恋人に出会っています。 それまで何人かと付き合うことはありましたが、やはり初恋の人と比べてしまって、やっぱりあの人が1番良かったと思うことがしばらく続いてました。 初恋の人のことを嫌いになったわけではありませんが、今は、今の恋人が1番好きと胸を張って言えます。 喧嘩もよくしますし、よく相手から別れるって言われたりもしますが、ほんとに別れるようなことも無く、もう4年近く経とうとしています。 大体は、ワタシの不注意や関心のうすさ、好き嫌いの食い違いなど、しょうもない事でも喧嘩に発展します。自分はあまり怒るタイプでは無いので、いつも相手を怒らせては泣かせてしてしまっています。その度に気をつけようとは思っていますが、性格的な問題もあり、なかなか思うようには円満な恋人生活をしているとは言えないかも知れません。それでもちゃんとその日のうちに会うか、会えないなら電話するかして、この関係を壊さないようにと頑張っています。好きだから、別れたくないから。 好きというのが、自分を満たすためだけなのか、自分以上に相手のことを思っている事なのか、それは人それぞれだと思います。好きの重さも違うと思います。 ちなみに自分の好きというのは、最初の方にも書きましたが、全てを投げ打ってでもその人の幸せにしたいという気持ちです。具体的に言うなら、内蔵売り飛ばしてでも金を作ったり、有名な会社の車に轢かれて金を作ってそれを全てその人に渡したり(金の話ばかりですみません) どこに束縛が生まれ、どこに嫉妬が産まれるかも分かりませんが、少なくとも束縛は相手より自分のことを可愛く思っている可能性がります…。 そこを投稿者さんの彼氏さんが嫌がっていたり、すれ違ったりしているのかも知れません。 長々とあまり関係ないこと書きましたが そろそろ下6つの質問について自分なりの意見を述べさせていただきます。 ①連絡は正直来ないと思います。仮に来るのだとしたら数年先だと思います。ほとぼりが冷めて、ふとした時に、来る可能性はありますが、その時まで、投稿者さんが待っているのは酷だと思います。 ②④のところに書きます ③嫌われてはいないと思います、がしかし、距離を起きたい、時間をかけたいと思っているかもしれません。それによって見えてくる背景、感情や考えがあると思います。 ただ、これは彼氏さんに他の異性が居ないことが条件です、もし他に付け込まれそうな異性がいるのなら、そっちに目が向いてしまっているのかもしれません。嫌いじゃないが今はこっちの新しい子がいい、なんてなった時はちゃんと終止符をこちらから打つべきです。それ以上は投稿者さんの心が必要以上に傷つきます。 ④投稿者さんが本当に好きなら、連絡した方がいいと思います。その連絡の時に自分の気持ち、好きだ別れたくないという気持ちをしっかり伝えましょう。その上で、相手の気持ちも言ってもらいましょう、好きと言ってくれるなら復縁を願いましょう。嫌いと言われたのなら、何が嫌いかをしっかり聞いて、それが彼氏さんにとっての幸せじゃないのなら、嫌いな部分を直すか、別れましょう。どうとも思ってない、もしくは嫌いではないが…のような場合は、時間をかけることで様子を少し見ましょう。焦ってはダメです、石橋を叩いて叩いた叩いて叩いて渡るくらいの気持ちでいましょう。 ⑤もし話せるのなら、彼氏さんと喧嘩をしましょう、言いたいことがないはずありません。そしてその上で妥協案や解決案を探しましょう。話せず1人でするのなら、自分がダメだったなって思うところを書くなり口にしてみましょう、考えてるだけでは流れていくことも記憶に残りやすく、日頃注意しようと考えやすくなります。ただあくまでこれも、私はこうこうこうするんだから付き合い直してよ!みたいな上から目線ではなく、ここがダメだったと思うんだ、と報告した上で彼氏さんにしか気づけない部分があると思うのでそれを聞き出す為の前ふり程度に考えて起きましょう ⑥現れるかどうかは、時間が決めてくれるでしょう。ただ、なにか環境の変化や、生活スタイルが変わった時にやはり見える世界が少し変わるので現れる確率は高くなります。 ジムに通う、引っ越す、今までとは違う職種に着く等々 環境の変化は色々あると思います。それだけ出会いの数も増えていくものです。もちろん、次の人を探すためにするのではなく、たまたま始めたところに、運命の人は現れると思います。ただ、それが運命の人かは最初は分かりません。意外と1年ほどしてから、自分の心の穴を埋め直してくれるのはこと人かもしれないって思ってくるかもしれません。 投稿者様にいい次の日が来るのを応援しております。 長文失礼しましたm(*_ _)m

3人がナイス!しています