新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

変異株のインド型

ベストアンサー

0

日本でファイザー製のワクチン接種で、インド型は? まだ、わからないんですね? 只、効きにくいとか?言われている?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:5/10 8:50

その他の回答(1件)

0

余り効果が無く、全く別ウイルスと考えた方が早いとこの前テレビで医者が言ってましたね インド型コロナは全ての能力が凶暴に進化していてマスク貫通、強力な感染力とも言われていて突然死なども目立って来てますね 日本で広まるのも時間の問題だと思いますし、すでに始まってるようにも感じます コロナは人に感染してから何かを学ぶ進化型ウイルスなのだと思います、となれば更にどんどん凶暴型に変異する可能性が高いです ズバリやばいですね…