ID非公開

2021/5/6 7:04

88回答

未だに福島の汚染水を処理水だと言い張って質問を繰り返して投稿している人は原発推進の書き込みバイトなのでしょうか?

2人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

その他の回答(7件)

1

「処理水」は処理水で良いと思いますけど? べつに「クリーン水」って言っている訳では無いですから。 タンクに入っているのをわざと「汚染水」って言っているなら ソッチのほうが悪意がある行為なのでは?

1人がナイス!しています

7

「処理水」は正しいことなのでカネなどもらわなくてもいくらでも投稿できますが、未だ「汚染水」などと間違ったことはカネでももらわないと言えないでしょうね。普通はカネをもらっても良心の呵責に苛まれるはずですがね。 こんなことを続けてると偽計業務妨害という刑事犯に問われる恐れもありますよ。

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/6 8:54

ヨウ素もセシウムもストロンチウム等々も高濃度な汚染水を、処理水だと騙すのは如何なものか。 オレオレ詐欺より酷い詐欺だとは思いませんか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

眠る毒蛇様へ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10242752935?__ysp=5Y6f55m6 あなた非表示にしても URL の特性でバレるって事ご存知ないの? __ysp=5Y6f55m6 これあなたが投稿すると付けられるURLの特徴 他の投稿内容についてもかなり多く投稿されてるようですけれども あなたは不思議と何絶対と同じような投稿をしてきてずっと削除されてるみたいですが バイト代悪いんですか? しかもこないだまでやりたくないって思いっきり言ってたくせに 1ヶ月も経たないうちにグラグラグラグラ言ってることが変わるなんてしんのない人だなとしか思わないんですけど

画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/6 8:47

原発推進、汚染水垂れ流し推進様。 妄想力、全開のようですが、荒らし書き込みも程々にして、質問にも答えてくれませんか? どうしてそんなに福島の海へ、汚染水を垂れ流したいかも教えて下さい。 日本が嫌いだからですか?

5

いいえ違います。 汚染水をALPSで処理したらALPS処理水です。 ALPS処理水を汚染水と言うかどうかですが、国際的にも薄めれば放出可能のようですので、処理水と言うのでしよう。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/6 8:40

いいえ違いますよ。 汚染水をALPSで処理したけど、セシウムもヨウ素もストロンチウムも高濃度なALPS汚染水です。 ALPS汚染水は汚染水ですが、汚染水なら国際的にも薄めても放出不可能のようですので、汚染水と言うのでしよう。

5

未だに福島の処理水を汚染水だと言い張って質問を繰り返して投稿している人は五毛の書き込みバイトなのでしょうか? 割りの良いバイトなら僕もやりたいです。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/6 8:12

もしかしたら汚染水垂れ流し推進の本物の書き込みバイトさんですか? 回答ありがとうございます!