ランフラットタイヤが標準なのですが、ノーマルのオールシーズンタイヤにしようと思います。

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

あなたの前提が間違っています ランフラットタイヤだから空気圧設定は高いなんてことはないですよ 私もランフラットタイヤからノーマルタイヤに替えました 空気圧はそのままです テンパータイヤと勘違いしてませんか? 車載エアコンプレッサーもあったほうがいいですよ

0

ノーマルタイヤですから ランフラットの高圧充填は、Xで当然。 通常の圧力でしょう オールシーズンタイヤは、春夏秋に摩耗させ 冬は、雪上グリップが無いです。素直に春夏秋は夏タイヤで 冬にスタドレスン履き替えるのが安全です。 オールシーズンタイヤ(オールマイティー)って どのシーズンの性能も6~7割であり 良く無いです。

0

「通常の2.5」ってのがどこから出てきたんでしょう? 通常とは… 少なくとも私の車両では2.5では無いですし… タイヤサイズ表記の後ろの方の数字であるロードインデックス(87とか91とか)から負荷能力がわかって、それは大半のメーカーで表が公開されてます。 ですので、替えようよしているタイヤのロードインデックスを参照し、純正ランフラットと同じ負荷能力の圧力に合わせられれば良いと思いますよ。

0

通常と言うのが分かりませんが、履くタイヤのサイズと規格で変わります。 2.5もあれば2.9もある訳です。 ランフラットと同じで無い事は確かです。

0

ランフラットタイヤが標準なのですが、ノーマルのオールシーズンタイヤにしようと思います。 装着は可能 質問提示内容・添付画像・・・・・・・・・・ご参考になれば ・・・・・・・添付画像・拡大が可能です

画像