23年シルバーメタリックのヴィッツに乗っていますが屋根が セロハンが剥がれたようになっています。イタズラされたので すかね?

自動車 | 中古車23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/6 9:46

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 勉強になりました。

お礼日時:5/6 13:53

その他の回答(3件)

0

>セロハンが剥がれたようになっています。イタズラされたので すかね? いえ、洗車、ワックス等のメンテナンスを怠った結果、塗装が劣化しただけの話です。 誰が好き好んで安い車にイタズラするのですか? 薬品を掛けたら塗装根こそぎ持っていかれますから剥がれる事はありません。 アルファードで剥がれてるのはパール塗装ですからシルバーは関係ない話しです。