ID非公開

2021/5/6 10:22

22回答

福岡に行った時にむっちゃん万十を食べました。

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まずはまた遊びに行きたいと思います。お二方様ありがとうございます。

お礼日時:5/12 19:35

その他の回答(1件)

1

美味しいですよね。 でもお取り寄せしてないようなので わたしは家で似たようなものを作ってます。 小さい10cmくらいのスキレットに ホットケーキミックスの生地を薄目に流し込み キャベツ、マヨネーズ、卵、ハムを乗せて また上からホットケーキ生地をかけ蓋をして弱火で焼く。 ひっくり返して同じように弱火で焼いたら出来上がり。 半熟にする焼き時間と火加減は作ってるうちにわかってきます。 生地がむっちゃん万十とはちがいますが、それで我慢してます。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/11 12:48

有難うございます(*´v`) やっぱりお取り寄せはしてないんですね。 スキレットあるのでホットケーキミックスで作ってみます!! 火加減は修行あるのみ!!なんですね!! 食べるの楽しみです(^ω^)