回答受付が終了しました

総合支援資金の延長申し込みについて、 お伺いしたいことがあり投稿いたしました。 当方、大阪市内在住なのですが、

補足

先ほど、府の社協に問い合わせたところ、 受付はされているので、順調なら明日7日、 もしくは来週に振込されるので、口座を確認ください。 と言われました。 但し、承認不承認の結果に関わらず審査が終了しているのか教えてほしい。と伝えたところ、 審査に関しては一切こちらでは判らない。との返答でした。 審査が終わってるかも不明ですので、本当に明日入金もあり得るのか、 判る方がいれば教えてください。とても不安に思っております。

1人が共感しています

回答(5件)

1

参考までに。 大阪です。 4月13日に社会福祉協議会の窓口で直接申請しました。 5月9日に電話で確認したら 初回の振込日は水曜日なので12日の日に確認してくださいと言われました。 さっき確認したら7時30分の時点で入金されてました。

1人がナイス!しています

1

大阪在住です。総合支援の延長へ4月20日の夕方窓口へ申請へ行き、早くて23日に府の社協へ届きます。3.4週間かかります。と言われましたが、本日入金されていました。

1人がナイス!しています

0

おそらく明日入金だと思いますよ。大阪なら審査は大丈夫だと思いますよ。

0

毎週金曜日に振り込みあるか確認しか知り得る方法は無いですよ明日無ければ来週の金曜日確認ですね

ご返答ありがとうございます。 やっぱり、そうですよね。 そうだとは思っているんですが、 10日に諸々支払いがあるため、明日振込があれば非常に助かるので、 少しでも目途が立てばと思い、質問した次第です。

3

明日やで(^^) 承認された場合とゆーか不承認なんかありえへんよ 明日の朝10時くらいに確認してみてくださいね(^^)

3人がナイス!しています

この返信は削除されました