春の歌です。 どれもいいですか? 宜しくお願いします。 ①春一番を待ちわびて 岩崎良美 https://youtube.com/watch?v=DP-xXB4-TzY&feature=share

邦楽 | 音楽121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

いつもありがとう御座います。 ①春一番を待ちわびて 岩崎良美 そういえばお姉さんの歌唱に似てるかも。 特に低音ですね。 ②桜(びやく)中森明菜 好きな曲ですか。 前はずっとコンサートの「桜(びやく)」が動画ありました。 けっこう良かったですけどやはり裏声ですかね。 でも明菜さんは色んな声が出ますから。 ③春風スニーカー 嵐 聴いたことがあるような音作りで懐かしく感じるフレーズもありますね。 デビュー当時の曲です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答いつもありがとう御座います。 もう初夏ですね。 皆様もいつもありがとう御座います。

お礼日時:5/15 21:38

その他の回答(5件)

0

「③春風スニーカー 嵐」がいいと思いました。今の気分に、ピッタリのような気がしたからです。

0

①は可愛らしい感じで良いですね。良美さんの歌声も魅力的で良いです。 ②はいつもとは違う声の使い方をしていて、色っぽくて艶っぽい。こういう艶っぽい明菜さんの歌声も好きです。 1997年のライブで歌っていますね。 https://m.bilibili.com/video/av243839488 ③は明るくて爽やかで良いですね!!嵐はそういう曲が多いですね!!

いつもありがとう御座います。 ①春一番を待ちわびて 岩崎良美 可愛らしい感じで良いですね。 歌声も魅力的ですね。 ②桜(びやく)中森明菜 いつもと違う声の使い方で色っぽく艶っぽい明菜さんの歌声も好きです。 判ります。 ライブバージョンありがとう御座います。 CD音源もいいけどそちらもいいですね。 ③春風スニーカー 嵐 明るく爽やかで良いですね!! 嵐はそういう曲は多いです。 あまり失恋の歌とかありませんね。

1

② やっぱり、断トツでした。表現力とか雰囲気とか、いろいろと高密度を感じます。

1人がナイス!しています

いつもありがとう御座います。 ②桜(びやく)中森明菜 断トツでしたか。 表現力とか雰囲気とかいろいろと高密度を感じますか。 メロディーも素晴らしくて桜の和の感じでそれが余計にそう感じさせてくれますね。