ID非公開

2021/5/6 13:08

33回答

コンビニにバイト応募したら、

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/7 9:58

ID非公開

2021/5/7 10:01

ath********さん >応募したら基本オーナーの携帯に連絡が入ります。 うちは例外なくお店の固定電話に連絡が入りますが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 今後のバイト探しでの参考に します。

お礼日時:5/9 22:29

その他の回答(2件)

0

ありますよ、応募したら基本オーナーの携帯に連絡が入ります。 オーナーはお店に居ないこともあるので、連絡しておこうと思えば取り敢えず自分の携帯から連絡するでしょう。 慎重にやるなら今から電話して良いか聞いたらしますが、結構面倒なんで電話しちゃう事あります。