ソフトクリームが大好きです。でも、なかなか売っているところがありません。 みなさんは、どこでソフトクリームを買っていますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ソフトクリームって、食べたいときにすぐ食べられないんですよね。 そう言えば、マクドナルドでも売っていますが、やはりちょっと遠いので なかなか食べる機会がありません。セブンで売っていたのは知りません でしたが、近くにあるので再販してくれたら嬉しいです。 皆様、回答ありがとうございました。 この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

その他の回答(3件)

1

ネットカフェの快活クラブにソフトクリームはあるから、時間内で食べ放題にたくさん食べられるからいいと思います。 自分はよく行く焼肉食べ放題の店にもあるから、食べに行った時に食後のデザートでよく食べてます。

1人がナイス!しています

0

私も残虐超人だが、 いちいち買えへんけど(甘いの別に好きやない)、 近所のとあるナンタラショップでは(何屋て?(*ノωノ)) 「恒久的」に売っとる。 “ミニ”でも売っとんのか今知った。 買うことないけど。

0

うちの近くにはサービスエリアとかスーパー(パン屋と併用)とかにあるので特に困らない。主人はよくバニラ&チョコ食べてます。私は年1で食べるかどうかですけど。