ギター初心者は何故ベテランにバカにされなきゃいけないの?

3人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(26件)

1

他人の目線に立って考えることができる人間になりたいですネ

1人がナイス!しています

0

音楽を続けてゆく限り、その最初の始まりは最後まで追求してゆくことになる>>>名言とも 迷言とも 笑! その通りですわ 私の中学時代 ビートルズの 歪んだギターサウンドにやられ 親類のアコギのホールにカラオケマイク突っ込んで ラジカセに入力して バリバリに歪ませて その気になってました。。。。。って今でも そんなに変わりません 笑 空き缶に棒をさして、針金を張っただけのものであったとしても>>>> 実際 我が家にありますよ〜〜〜 ていうか 実は あるプロの前座でやっちゃいましたけど。 日本ではあんまり流行らなかったけど 海外だと 流行りじゃなくて そこに見える 衝動があるんですよ 道具も大事だけど やっぱりね かっこいいとか なんかうまく言葉でにできない 「衝動」 音が出てくるっていう 衝動 これ忘れちゃいかんって思いますよ 1万のギター?? そんなんすべて ゴミ! ゴミ! ゴミ! いや本当は すべて 「五味なんですよ」 ゴミじゃねえ! ジャ〜〜ンって弾いた瞬間 かっこいい 楽しい 嬉しい 面白い 素敵 いろんな味わいを感じる瞬間なんですから

0

全くもってその通りですね。 初心者の人をバカにする人はどれだけ実力が備わっていても、絶対に好かれる人ではありません。 そのギターが好きならこういう選択肢もあるよ!とかならいいんですけどね。 特に知恵袋のおじさん達は初心者に厳しい。

0

初めて買ったギターはホームレスの人から1,000円で購入しました。そのギターには色々学びました。 次にエピフォン→ギブソンになりましたが、今は手元に一本も残ってません。