ID非公開

2021/5/6 19:58

33回答

ASTROは、韓国と日本、どっちの方が人気が高いですか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/5/6 20:52

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/7 18:39

言い方悪いですが、韓国でASTROはあまり稼げていないんですかね?( ᵕ ᵕ )

その他の回答(2件)

1

日本です

1人がナイス!しています

1

BTS>EXO>WINNER>BTOB>SEVENTEEN>TXT こんな感じだと思います。

1人がナイス!しています