ID非公開

2021/5/6 20:38

55回答

水冷ポルシェのエンジンを空冷バイクエンジンにスワップすれば、空冷ポルシェとして売れますか?

自動車 | バイク21閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/7 2:18

その他の回答(4件)

1

ちょっと何言ってんだかわかんない エンジン違ったらポルシェじゃないじゃん ミキシングビルドの別の車

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

まずやってみれば?

1人がナイス!しています