至急です 明日「濡れトロ3P 大人の玩具モニター」を購入したいのですが、調べると不健全図書に指定されているらしいんです これってどうなるんですか?未成年は購入することが出来なくなるんですか?てか、店頭に売

補足

ちなみに鳥取県です 無ければ通販で買うしかないですかね?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/5/6 22:46

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

1

不健全図書指定されてるなら18禁でしか買えませんから 書店にないですよ 普通の書店から不健全図書指定された時点でなくなりますから

1人がナイス!しています