ID非公開

2021/5/6 22:31

1919回答

「東京五輪開催中止」呼び掛けた署名が、32時間弱で10万筆突破しましたがどう思いますか?

雑談 | 話題の人物494閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

回答(19件)

0

組織的にやれば10万回でも100万回でもわけは無いと思うよ なにせ発起人が極め付きの左巻きだから、電子署名というだけで 充分に如何わしいけどね

3

当然でしょ そもそも8割は、中止or延期を希望しているという調査があります。 コロナで死んだり、自粛を強要されたり、仕事がなくなったりなどほんと困っている国民がたくさんいることには、今の政府は適切に対応できているとはとはおもえません。家族が死んだのに五輪みて楽しいですかね。 応援する気になりますかね。 しかも、選手は優先してワクチン接種するらしいじゃないですか。 理由がわかりません。 これは、命の問題ですよね。

3人がナイス!しています

>なんの権限も持たない庶民が幾ら署名を集めた処で関係ありませんね 全ての権限を持っているのはIOCであり、そのIOCが開催と言っている以上絶対に開催されます たとえ署名が1千万部に達しようともゴミ箱行きになるだけです こんなひとがいるから、日本では民主主義が根付かないのですよね。 欧米ではデモしますよね、 つまりきちんと自分の意志を表明するわけです。 政治家は選挙に落ちたらおわりです。 だから無視できません。 IOCも、もし開催国の意向を無視したら、今後に影響ありますよ。 そもそも、誘致運動しているときに、日本は賄賂をおくった疑惑がありますよね。日本のマスコミはスルーしていますが、おかしいでしょ。

1

オイラが一人でなりすまし10万回 バッハっは

1人がナイス!しています

3

なんの権限も持たない庶民が幾ら署名を集めた処で関係ありませんね 全ての権限を持っているのはIOCであり、そのIOCが開催と言っている以上 絶対に開催されます たとえ署名が1千万部に達しようともゴミ箱行きになるだけです

3人がナイス!しています

>補足に対して 質問者は此れが冷厳な事実であると云う事をシッカリと認める事から認識を始め直す事が必要ですね 共産党の手先なのでしょうが、全くの見当違いの運動だと 失笑するだけです 抑々が組織的な署名である事はバレバレなのが、知られていない とでも思っているなら国宝級のおめでたさだよ(爆)