ID非公開

2021/5/6 22:35

22回答

モッコウバラのアーチについての質問です。

バラ58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答をくださったみなさま、ありがとうございました!イラストや写真付きでとても丁寧に回答いただきましたので、ベストアンサーとさせていただきます。モッコウバラをスタートに、いつかみなさんのようにバラ生活が楽しめたらと思います。

お礼日時:5/7 15:00

その他の回答(1件)

1

両側からをお勧めしたいです。 左右どちらも下には花が付かなくなるので 挿し木をして増やして左右の根本に植えてあげたら如何でしょう? 私の場合、全体をフックで上から吊り下げてアーチっぽくしようとしています。 お写真は去年のものですがこれは吊り下げる前段階です。

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/7 11:51

やはり両側からが良いのですね!お写真もありがとうございます。生育が早いので工夫次第なところも楽しみになってきました。