ポケモンGOのGoogleアカウントについて質問です。

画像

ベストアンサー

0

ご回答有難う御座います その、なりすましや乗っ取りの防止設定をオフにする事などは可能でしょうか? 友人とはエラー内容にもあります7日というキーワードの元に7日間友人方にGoogleアカウントでログインしていてもらいその後ポケモンGOにログインを試みれば成功するのではないかという話し合いをしたのですが此方の設定でどうにかなる方法等はありますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

問題は未だ解決に至りませんが参考になりました 有難う御座いますm(_ _)m

その他の回答(2件)

0

つまり本人じゃないからグーグルのログインではじかれたのではないでしょうか メールアカウントは乗っ取りを防ぐためにIPアドレスやデバイスを監視しています 普段とは異なるIPアドレスからのアクセス、普段とは異なるデバイスからのアクセスは遮断します それからアカウントの共用は規約違反です 最悪BANを覚悟しましょう 特に遠く離れた場所ならば位置偽装と等価になることくらいは理解できますよね?

0

同時にログインしてるからでしょうね。 あなたがポケモンGOからログアウトすればいいと思います。

ご回答有難う御座います 同時ログインに関しては最初にポケモンGOをログアウトしてSafari(此方iPhone)からログアウトアカウントの削除までしての試みでしたが上記のエラーが出てしまいました。アカウント削除まで必要ないとは思いましたが念を入れて、現在此方の端末にはアカウント情報は入っておらず相手が上記のエラーでログインできないという状況です。 1つ原因かと思われたのが普段使いしていたパスワードでしたのでログアウト処理後パスワードを変更→相手にIDとパスワード教えてログインこの間1時間も立っていなかったと思いますが短時間での作業が原因ということも有り得るでしょうか? ログアウト後どの程度時間を置けばいいなどはありますか?