今日16時に近くのドコモショップに来店予約をしました。父親が携帯を機種変したいとの事でついていくことに。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(2件)

1

あなたが悪いでしょうね 5分くらいなら連絡なしでも大丈夫だろうって、とてもじゃないけどまともな人間の台詞ではありません 家族や友人や仕事関係の人に対しても普段からそんな感じなんですか? それとも自分が客で金を払う立場だから多少遅れても問題ないだろうと勘違いしてるんですか? 来店予約と商品予約の手配を自分がしたから、だから何?としか… 自分が世話してやったのだから自分の言うことを聞け、逆らうな文句を言うなってことでしょうか 最後の1行でびっくりしましたけど、お父様が71歳ってことは、あなたもそれなりの年齢なのでは? まさか16歳や18歳の学生さんってことはないでしょうし、それがこんな幼稚な質問してるって、お父様がこれ読んだら泣きますよ > 正直5分くらいなら連絡なしでも大丈夫だろうと思っていた私も悪いですが、、 「私も悪い」じゃなくて「私が悪い」でしょうに

1

どちらが悪いかといえば貴方でしょうね。お父さんは約束の時間を守ろうとしてますし、守れないなら連絡するほうが良い対応だと思います。自分が謝りに行く、とも言ってます。お店に迷惑をかけたらいけないと思っています。 5分なら放置していい、と思ってる人よりマシでしょう。