新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

2年前にヨーロッパに旅行した際のユーロ€が400ユーロほど残っています。

海外 | 観光31閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:5/7 20:17

その他の回答(6件)

0

ユーロ紙幣は当分の間使えなくなるリスクはありません。 しかし旅行なさる予定がなければ損失を出さないレートなら円貨に替えておくのも良いでしょう。

0

ヨーロッパでなくても海外ならどこでも使えるので、持っていた方が良いのでは?日本で両替するよりタイの空港でタイバーツに両替して旅行中に使った方が、おとくだと思います。 日本は両替手数料が高いので、両替したらもったいないです。

0

円安の今が売り時。コインは両替できないです。

0

ID非公開

2021/5/7 3:10

今は円安で1ユーロ130円超なので、自分がユーロを持っていたら円に換えますね。 帰る場所によっては手数料が高いので、そのまま保持したほうが良いこともありますが…。