ID非公開

2021/5/6 23:35

66回答

何故「アメリカ」は「イスラエル」の味方なんですか? *「アメリカ」や「イスラエル」「他の国々」の事を誹謗中傷をしないでください

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/5/6 23:53

アメリカがイスラエルを見捨てる事はあり得ますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました 皆さんの回答とても分かりやすかったです。

お礼日時:5/7 1:57

その他の回答(5件)

0

ラエリアン・ムーブメントが「イスラエルは見捨てられる」と預言していますよ!

0

アメリカのお金の多くはユダヤ系のお金 というのは昔から言われていて、いささかオーバーかなとは思いますがこういうことなんだと思いますし、 アメリカの原爆開発成功はドイツから亡命してきたユダヤ人科学者たちの成果です。 http://www2s.biglobe.ne.jp/nippon/jogdb_h20/wing1394.html アメリカが イスラエル建国に対し経済的支援をしたのも これらの背景があったからだと 思います。 イスラエルは中東最大のアメリカの同盟国というのも当然という気もします。

0

イスラエル建国にもアメリカの力が大きかったですね。 アメリカの有力企業もほとんどが、ユダヤ資本です。

ID非公開

質問者2021/5/6 23:54

アメリカがイスラエルを見捨てる事はありますか?

0

誹謗中傷に聞こえないように書こうと努力しますがもしもその努力がうまく実っていなかったら申し訳ありません。 アメリカという邦衛はそもそもは居場所のない人が世界中から集まってできたくにであり、居場所のない最たる人々はドイツ系の差別されてきたユダヤ人です。特にニューヨークは一時ジューヨークと言われたほどユダヤ人が多かったのです。イスラエルを除くと最も多くのユダヤ人がいる国がアメリカです。アメリカンスクールにはユダヤ人の祝日もあり、その日はアメリカンスクールが閑散とします。イスラエル建国にもアメリカが金と力を貸しました。

ID非公開

質問者2021/5/6 23:54

アメリカがイスラエルを見捨てる事はありますか?

0

アメリカは移民国家であり、ユダヤ人やキリスト教福音派は、選挙では有力な支持者となることから。イスラエルのエルサレムはキリスト教・ユダヤ教・イスラム教の聖地。 トランプ前大統領はエルサレムの首都認定を選挙公約に掲げ、イスラエルと中東諸国の国交正常化に尽力するも、大統領再選には及ばず。

ID非公開

質問者2021/5/6 23:54

アメリカがイスラエルを見捨てる事はありますか?