ID非公開

2021/5/7 0:44

33回答

最近ダイエットをしてるのですが、友達がお菓子を買ってわざわざくれるので食べてしまいます。断っても口に入れられて、「あげたら食べるんだねダイエットしてるのに」とか言われて、これってわざとですかね…。いつも

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/5/7 19:48

ですよね。たしかに物もたせられたりそれに対してお礼もいわなかったりってもうその子にとってそーゆーのが当たり前のようになっているように感じます。親と姉から甘やかされてたんだろうなとかすごい思っちゃいます。確かにそういう断り方をすれば自然と離れて行けるかなって思います!ご丁寧にありがとうございました!!

その他の回答(2件)

0

そういう女子、クラスに一人二人いますよね。自分が出来ないことしてる人見ると邪魔したくなるし、マウント取られる前にマウント取りたいタイプ。 他人を思いやれない自己中は、ほっとけばよいかと。相手にする価値ないから。 無理してでも話しかけてあげるあなたは、優しい人です!でも、もう無理せず、距離をおいて関わらなくていいと思います。 質問の答えになっていなかったかもしれませんが、これから、気の合う友達と楽しい思い出が沢山作れますよう願っています。

ID非公開

質問者2021/5/7 6:49

ほんっとに、ほんっとにありがとうございます!!宿題だって全部うつされるし、間違えたら怒られるし、なんかもう自己中の塊ですよね、、少しづつ距離をとって離れていこうと思います。

0

たぶんダイエットしてるあなたに嫉妬してるんでしょうね。 女子は自分より他人が綺麗になったり可愛くなることを嫌がるので、全力で阻止してるんだと思います。 そういう人と仲良くする必要は正直ないと思います。

ID非公開

質問者2021/5/7 6:52

ありがとうございます!! ですよね…。ダイエットほんとに辛くて、ストレスどんどん溜まってっちゃいます。批判する前に1度彼女に経験して欲しいです 相談あんまりしないタイプなので、色々スッキリしました!