これは、相当吉本興業と宮迫博之さんは、揉めているのですか?特に感じるのは吉本興業がめっちゃ嫌ってるような気がするような

画像

お笑い芸人63閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

基本的にタレント業務のオファーは事務所通すのが当たり前なんで そもそも宮迫は犯罪者と関わりがあった人間なんで反社チェック通らないので取引先として認めないのは普通でしょう

0

宮迫さんは、吉本の社長に脅された、と言っちゃいましたからね。 同席した亮さんは淳さんが立ち上げた事務所に移籍しロンハーにも 戻ってきたけど、 蛍原さんは淳さんと同じ行動をしないから宮迫さんはアメトーーク にも戻って来れない。 アメトーークは蛍原さんの向って左隣に宮迫さんがいないと 完成品にならない。

けど、蛍ちゃんはそう悪くないと思います むしろアメトークをいまだに継続してやっていけてる方が、コンビ愛を感じますし、淳さんと比べるのはちょっと… あの人はあの人のやり方で進んでいますし。あと、ほこさきは、相方ではなく、元々は宮迫さんが嘘ついた事からの始まりですから、吉本も相方も、それに関係したテレビ業界のひとらも、酸っぱい言い方でいえばありがた迷惑な話ですし。そう思いませんか?

1

揉めているというより、酷くて目に余るから注意したということではありませんかね。 知ってるからって事務所としてはいー迷惑ですからね。

1人がナイス!しています