回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/7 9:04

77回答

東京練馬から茨城の日立太田市って言う場所へ行きます。

1人が共感しています

回答(7件)

1

折り畳みやバラせる自転車なら鉄道で、車椅子スペース使うのが良いが、ママチャリや電動自転車ならワゴン車か軽トラックが良い。 練馬の自転車がなぜ、常陸太田で見つかったのかが不明ですね。 マウンテンバイクや競技用自転車でないと無理っぽいでしょうね。

1人がナイス!しています

1

折りたたみ式の自転車でなければ車で行くのが良いですね。それも普通の乗用車だと積載は難しいので少なくとも軽トラック以上かバン車が良いでしょう。自分は盗難に遭った自転車を茨城から都内の幡ヶ谷まで受け取りに行きましたが,ハイエースで行きました。

1人がナイス!しています

2

自転車を積める車1択。 ※軽トラか、N-BOXやルークスなどの軽スーパーハイトワゴン以上を推奨 理由 別の方が言われたように、折り畳みができないと積めない。 仮に、無理矢理高速バスの荷物室に積んだとして、練馬まで直通しているわけではない。 練馬であれば、大泉インターから外環道が使える。 なお、3月に石神井公園駅~石神井公園の新道が開通したので、この付近から行きやすくなった。 発想を変えて、ついでに袋田の滝などに寄って観光してくるのは?

2人がナイス!しています

3

具体的な場所がわかりませんが、車があるなら車のほうがいいと思います。 電車だとローカル線もあります。 ちなみに新宿駅からバスもあるのですが、現在は下りは夕方1便のみです。

3人がナイス!しています