ID非公開

2021/5/7 9:28

99回答

日本航空123便墜落事故について、事実は政府が隠蔽していると言われてますが本当なのでしょうか?

飛行機、空港138閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

4

韓国の元慰安婦と名乗る婆さんの証言が友達が慰安婦だったとかヘリコプターで掠われたとかジープで掠われたとかクリスマス休暇がとか旧日本軍がしたとは思えない証言をしているが其れを信じるのか?と同じくらいのバカバカしい話です

4人がナイス!しています

2

「政府が隠蔽」とひと口に言いますが、その「政府」とはどの機関を指しているのでしょう? 内閣及び中央省庁のことでしょうか? また、隠蔽するにあたり、その命令権者はどのような手段で各省庁に周知させるのでしょうか? そして、各省庁に加えて、マスコミやボーイング社、警察や事故調査団まで口止めしなければなりませんが、現実的にそんなことが可能なわけありません。 隠蔽するくらいなら、誰かのせいにした方がよっぽど簡単です。 つまり、「政府が隠蔽」と言う時点で誰かの大嘘だと断定できます。

2人がナイス!しています

2

この事故原因は「ボーイング社による隔壁修理ミス」で決着しています。 考えて見れば分かるでしょうが、なぜ日本政府の都合でアメリカの世界的巨大企業であるボーイング社が泥をかぶってくれるのですか? 事実の隠蔽などありえない事は即座に分かります。

2人がナイス!しています

0

1985年123便墜落 1986年タイ航空機爆破 1987年大韓航空機爆破 123便の事故の翌年、 同じ伊丹空港行き タイ航空の後部トイレで、 暴力団組員が間違って 手榴弾を爆発させて 圧力隔壁損傷と 操縦油圧二系統喪失した。 123便事故の教訓で、 操縦方法を訓練していたので なんとか着陸出来た。 飛行中の機内で、 手榴弾を爆発させておいて テロではなく 間違っちゃったのね なんて 事故処理するのは、 日本政府ぐらいなもの。 このタイ航空事故の こんな事故処理を 世界がNTSBが、 認めているのか? なぜこんなことに なるのか? 前年の123便の テロ爆破を無理やり 圧力隔壁のせいに したことから もう後戻りが 出来なくなったから。 と考えられないだろうか。 暴力団といっても 日○赤軍の残党やら 北○○の工作員まで いるのは周知の事実です。 キムヒョンヒ元死刑囚が 服毒自殺を試みた 青酸カリは、 日本国内で販売された 煙草マルボロの箱に 入っていた。 製造年月日から 123便事故の前年には、 航空機爆破計画は、 始まっている。 少なくとも タイ航空機は、 テロであったのを 日本政府が隠してる と思います。

3

大嘘。 陰謀論を本気で主張するやつはまずまつゆきは非武装、あずまは呉にいたこと理解しようね。 たぶん「こっそり基地で武装したかも」とか本気でバカなこと考えてるんだろうがそんなの本気で可能だったか考えようね。 暗殺者がステルスアクションするのと全然わけが違うんだから。

3人がナイス!しています