回答受付が終了しました

外へ出ず、自宅、ネットでお金を稼ぐ方法は何があるでしょうか。

回答(3件)

0

ネットオークションを書いている人がいましたが、今はお勧めできるかどうか疑問です。 私自身、ネットオークションでは合計1000万円稼ぎましたし、メインのオークション以外のYahoo!オークションで8千件の評価があります。 スマホが普及する前は、実店舗からネットオークションに出品すれば、高値落札されるような品が大量にあったのですが、スマホで簡単に相場検索できる今、美味しい仕入れは困難です。 バイトが一番です。 夜間は仕事ができるならば、夜勤の仕事があり、本業の他に施設警備バイト(夜勤専属)を私は入れていますし、派遣先の総合物流センターでは、深夜の時間帯に様々な勤務シフトがあり、夜間に何百人ものバイトが働いています。

0

内職、データ入力、採点などの仕事はランサーズやクラウドワークスに登録すればできると思いますが、私はランサーズもクラウドワークスもおすすめしません。 なぜなら単価が馬鹿みたいに安いからです。時給換算すれば最低賃金の半分以下とかになる案件ばかりです。好条件の案件は基本的に実績がある方しか採用してもらえないので、登録したばかりの新参は安い案件をこなして実績を重ねることから始まるので、すぐに収益を見込めません。 それに「スマホだけで毎月50万稼げます」等の明らかに詐欺な仕事内容のメッセージも結構届くので信用できません。 私は正社員でWebデザイナーとして働いていますが、ココナラで副業もしてます。 ココナラで私が販売しているスキルは、本職を活かしてイラスト制作とHP制作です。値段も納期も全て自分で決められますし、本職が忙しくココナラで仕事を受付られないときは、受付不可にすればいいだけなのでなんの負担にもなりません。 のーんびりやっても月に5~10万くらいは稼げてます。 ココナラを覗いてみると「こんなスキルも売れるんだ」と思うような、色んなスキルが売り買いされてます。 あなたに何かしらのスキルや、何かに特化した知識があるなら、なんでも売れます。 きっとあなたにもココナラで売れるスキルはあると思います。 一度ココナラ調べてみてください。 質問者様の家から出られない状況、おばあ様の介護、とても大変だと思いますが、どうか頑張ってください!