ビットコインでトレードなんてしたくありません…

外国為替、FX | 資産運用、投資信託、NISA23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

けど…この仮想通貨の時代にビットコインが50万から600万とかになりましたよね…一般市民なら夢みたいじゃないですか…夢見なきゃやってられませんよ…それでも一般市民は現物をもつに値しないのですか?企業しか現物は持ってはダメなのでしょうか? 小学をコツコツ訳も分からずトレードをして増やさなきゃならないのであるならば…もうビットコインを卒業せざるを得ません… それだとビットコインの需要は増えないと思いますが…それでもあなたはいいのですかな?

その他の回答(1件)

0

仮想通貨だろうが株だろうが、10年後に上がってると考えるなら、買った後何もせずにひたすら10年持っていれば良いのです その間に上がったり下がったり波はあるでしょうからその波も全部乗りたかったり、他の投資の方に資金を移した方が儲かるから移したかったり、そういうアグレッシブな投資をしたければ売ったり買ったりすれば良いです