車中泊の際に車を目張りしては駄目でしょうか?前ガラスと運転席は必ず外から見えるようにしておかなくては駄目でしょうか?

補足

そして、そもそも論ですが・・・ 輩が居る様な所で単独の車中泊は行わない 他の車が使ってる所を選ぶ 田舎過ぎる所で輩の居ない所を選ぶとか ありがとうございます。 車中泊は、長距離トラックが仮眠してるところが無難ですね。 誰もいない場所での車中泊や、ヤカラが夜間徘徊してるところは駄目ですね!?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そして、そもそも論ですが・・・ 輩が居る様な所で単独の車中泊は行わない 他の車が使ってる所を選ぶ 田舎過ぎる所で輩の居ない所を選ぶとか ありがとうございます。 車中泊は、長距離トラックが仮眠してるところが無難ですね。 誰もいない場所での車中泊や、ヤカラが夜間徘徊してるところは駄目ですね!?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答より、 やってる人は多くいますから自由にどうぞ 禁止事項ではありません 回答より、 運転中ではないから問題ありません。 皆様貴重な御回答ありがとうございました。!

その他の回答(3件)