ID非公開

2021/5/7 12:03

33回答

Googleスプレッドシートにエクセルのデータを自動反映させたい ネットで見つけられず、こちらで質問させていただきます。

Excel | Google ドライブ66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

>エクセル→別のエクセルへの自動反映は、IF関数を使っていました。 とのことですが、この関数の内容も具体的に教えていたたけると幸いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おかげさまで解決しました! 丁寧に教えていただきありがとうございました。

お礼日時:5/14 14:12

その他の回答(2件)

0

Googleサイトを作った、はよくわからないのですが...。 Excelデータは会社(家庭)のHDなので、スプレッドシートのように社内(もしくはホーム)ネットワーク以外から常時アクセスさせるのは難しいと思われます。 会社(家庭)のハードディスクに、Googleが自由にアクセス出来るイメージです。 職場でも権限のないフォルダや、他の人のPCに自由にアクセス出来ませんよね。それと同じことかと。 求めている回答ではなく申し訳ないのです。 互換性があるだけでも良しとして、常にコピペするか、スプレッドシートではなくExcel同士にするか、が良いと思います。