ID非公開

2021/5/7 12:38

22回答

名古屋市営バスはいつから精神障害者手帳は半額にならなくなったのでしょうか?

ベストアンサー

0

おそらく乗務員さんの勘違いかと推測しますので、 ご返金を求めるのでしたら 名古屋市交通局コールセンター052-522-0111 へご連絡の上返金方法を相談するのがベターかと思います(運賃収受間違いをしないのがベストなのでここでは「ベター」という表現をしました)。

その他の回答(1件)

1

名古屋市交通局に問い合わせたらどうですか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/7 13:00

既に問い合わせてますよ。 ただメールなので回答遅い(大体次の日)ので。 こちらの都合で電話できませんので。 なので、待ってる間にこちらで聞こうと質問しました。 質問してはダメなのでしょうか?