痩せるにはどうすれば良いと思いますか? 運動は大切だと思いますが、仮に接種するものを飲み物だけにすると、痩せるのでしょうか?

ベストアンサー

0

やはり筋肉を付けることは大切ですよね。 私自身冷え性で周囲に比べて汗もかかないので、筋肉を付ければ代謝も上がると思いますが、習慣化しやすいものだとどういうのがおススメですか? 一応、毎朝歯磨きしながらスクワットしたり(ゆっくり20回)、デスクワークなので座ったまま踵上げしたり、1日3セット10回、逆腹筋したり、帰宅して室内でストレッチ含めた筋トレ(youtube)を30分程やったりはしています。

その他の回答(3件)

0

よくダイエットとかで色々流行ってるけど結局効果出るかはその人に合った方法や体質によるもの。 私が思うに先ず体脂肪を測ってみて、脂肪が多いなら食も考えた有酸素運動でカロリー消費し体脂肪を落とすと良いんじゃ?って思う・・・ 脂肪が少なく痩せたいというのは違反通報した病気になることも一考だと思いますが、それ以上は落ちないと認識することじゃないかな?

0

食べないのは痩せるのでは無くやつれるですね。 素敵な体型に見せるには体重よりも体脂肪率のほうが重要です。40キロでも内臓脂肪が沢山あってお腹がポチャッとしてるより60キロでも無駄な脂肪がないほうが素敵な体形に見えます。 運動をしないで食事制限だけだと逆に脂肪を貯め込みやすくなってしまうのでかえって痩せにくい体質になってしまいますので面倒ですが運動が必要です。有酸素運動は筋肉量も減らしてしまうので結果、代謝が減ってしまいます。有酸素運動と筋トレを併用するのが1番です

0

私は今八時間ダイエットでほぼほぼ一食生活をしてますが、体は軽くなってもお腹が凹むだけであってさほど痩せた感はありません。 体もぷよぷよです 野菜中心糖質減らし筋トレを毎日しっかりしていた頃は体もすごく引き締まっていました。 その質問に書いてあるプラス運動をしたら綺麗に引き締まると思いますよ